山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
晴天の下で…♡
2023-10-03(火) 21:53
1696335181104.jpg

こんばんわma-579351-008-iqrw.gif

今日もお誘いありがとうございましたma-556788-007.gif
本指名さまとの時間は楽しさだけじゃなく
ほっとします11869586 (1).gif15698945.gif

明日はお休みになります12352036.gif
また木曜日に♡*..


♡ELDIA  Kさま♡
この間会えなかった〜15401363.gifと思ってたら
朝から長ーーい時間でありがとうma-772058-019-tur2.gif12352036.gif
露天☁で晴天の下で…ma-780146-021-doid.gif
お部屋のあちこちで…ma-780146-021-doid.gif
時間もたくさんあるしたーーっぷり
楽しむぞー♡ってふたりでテンション
上がりすぎて楽しんじゃったね12932746.gif
すげーいい15698945.gifえっちだ〜15698945.gifってたくさん
言ってくれて嬉し恥ずかし楽し15165671.gif
買ってくれたあれ…洗っておくねma-780146-021-doid.gif
また一緒にえっちになろー11869516.gif


♡Sweet  Sさま♡
覚えてるの〜?って当たり前ですよー12932746.gif
もう何回目でしょう…11869516.gif15698945.gif15698945.gif
のんちゃんと会うと調子いいんだよma-556788-007.gif
のんちゃんが安心って嬉しかったma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
わたしはSさまの攻めにすーぐやられちゃう15165671.gif
いつもこんなにこんなに楽しいんだもんma-772058-019-tur2.gif
嫌うなんてぜーったいないですよ11869516.gif
安心してくださいma-780146-021-doid.gif
ついつい話しすぎちゃってシャワー忘れる
とこだった〜8321785.gif
またふらっと呼んでもらえるの待ってますma-579351-008-iqrw.gif


♡CREA  Oさま♡
初めて会ってからたくさん呼んでもらえて
嬉しいma-772058-019-tur2.gif15698945.gif15698945.gif
いつもの時間じゃないからびっくりしたけど
お休みの日のOさまにも会えちゃったma-780146-021-doid.gif
今日のOさんは…いつもと違ったよー15165671.gif
可愛いってあんなに言ってくれたの…
会ってから初めてma-554171-017.gif8321785.gif8321785.gif
いつものちょい照れOさんじゃなーいma-556788-007.gif
ありがとうma-780146-021-doid.gif嬉しくて恥ずかしかったma-780146-021-doid.gif
◯◯のコロッケGETできたかなー12932746.gif
また息抜きの時に一緒にいさせてね15698945.gif15698945.gif


0003476400.gif

ありがとうございました12352036.gif

お電話くれたお客様も本当に
ありがとうございます15401363.gifma-780146-021-doid.gif
またお電話いただけるのを
楽しみに待ってますma-780146-021-doid.gif



ma-579351-008-iqrw.gifYou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
08095631004