山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
毎日ありがとうございます♡
2023-11-09(木) 21:30
1699527442955.jpg

こんばんはma-761419-012-9kni.gif

今日も1日埋めていただき
ありがとうございました11869586.gif15698945.gif

毎日楽しくさせていただき
感謝です(⸝⸝> <⸝⸝)ma-761419-012-9kni.gif

昨日は翼折れちゃったけど…
今日も急遽はえた翼で真っ先にma-645473-042-onam.gifして
くれたって聞いて嬉しかった…ma-780146-021-doid.gif

心の声は本当に面白すぎたよー11869523.gif

お風呂で…ベットで…ma-780146-021-doid.gif
いつもより我慢しちゃったねma-588349-011-dktb.gif

年末のお話ももう何回目かな?
ずっとずっとありがとう11704787.gifma-780146-021-doid.gif

今週会えないと思ってたからびっくりma-780146-021-doid.gif
午後貸し切りありがとうma-588349-011-dktb.gif

どれだけお話しても尽きないよね〜ma-761419-012-9kni.gif

支配人さんの愛情ポテトおいしかったね11869523.gif

明日は私の日…14235194.gif
大荒れにしちゃうよーーーma-556693-014.gif

帰り際本当におぱんつ隠してるかと
思ってた〜ma-718420-008-ulca.gif11869523.gif

飲み物やおやつなど
ごちそうさまでしたma-761419-012-9kni.gif

会いに来てくれてありがとうございました11869586.gif


明日は午後から夕方の出勤になります15698945.gif
お電話お待ちしてます٩(๑•᎑•๑)۶


ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
08095631004