山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
日曜日☆出勤~♪・..
2023-12-09(土) 22:45
1702126554855.jpg

こんばんはma-356423-012-ucji.gif8362085.gif

昨日もお誘いありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif
明日は久しぶりに日曜日💓
出勤しまーす(*^-^*)

10時~17時までです12927803.gif

来週は木曜日からお休みになります15401363.gif

☆・..★・..☆

経験豊富なのは知ってたけど
相変わらず濃ゆいことしてるね~ma-554171-017.gif

でも!何より元…のお話が衝撃の連続で
楽しかったな~11499820.gifma-556788-007.gif

また進展話聞けるのも楽しみma-610944-011--xgz.gif

お風呂がひえひえの身体にしみこみ
すぎて幸せ~ってなっちゃったma-557528-007-13xb.gif

チョコの話であんなに話せて
好きなもの一緒も楽しいっ13928459.gif

帰り誘惑に勝てたかな?ma-557528-007-13xb.gif
わたしは…ma-610944-011--xgz.gifどうでしょう~笑

スリッパ事件…ma-556788-007.gif
思い出すと吹き出しちゃうma-588383-013-lyww.gif

可愛がってくれてすべすべ~って
満喫してくれてありがとう12084906.gif

みなさまありがとうございました13928459.gif

明日もお待ちしてます12927803.gifma-610944-011--xgz.gif

ma-579351-008-iqrw.gifyou&me      のんma-579351-008-iqrw.gif
08095631004