山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ピカピカ♫
2023-12-18(月) 21:52
1702902388861.jpg

こんばんは12927803.gif8726857.gif

今日もお誘いやお問い合わせお電話
ありがとうございました13928459.gif

お電話くれたお客様みーんなと
会えたらいいのにな15401363.gif

夕方どうしても車洗いたくて
がんばったよ11499820.gif中も外もピカピカma-556788-007.gif

✩・..✭・..✩..・.✭

会えなくなるかも宣言からも
毎週会えちゃって嬉しい12088675.gif

あのメモも本当に嬉しくて…
たくさん親身になってくれてありがとう15401363.gif

来週良いお年をのご挨拶できますように♡

パソコンの話の方向でいくつもりー8726857.gif8726857.gif

初めましてした時の緊張した感じが帰りには
すっかりなくなってて嬉しかったなma-580289-008-szse.gif

ちょい悪な感じでおしゃれでした15165671.gif

だめ〜な理由わかってくれてありがとうma-579351-008-iqrw.gif

何度もお電話くれて諦めないでいてくれて
嬉しかった〜本当にma-557528-007-13xb.gifma-556788-007.gif

プライベートなお話もちょこっとできて
♡さまのこと知れちゃった12084906.gif

身体熱々で帰ったからしばらく
身体冷えなかったよ〜13928459.gif

みなさまありがとうございましたma-578976-008-ha0m.gif
またお待ちしてまーす♡♡

明日も10時〜夕方になりますma-579351-008-iqrw.gif
お誘いしてくださーい11499820.gif


8362085.gifyou&me  のん8362085.gif
080-9563-1004