山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
寝ちゃったんです…
2024-05-20(月) 07:56
1716125688077.jpg

おはようございます32550624.jpeg

昨夜ぶろぐ書きながらびっくりする
時間まで寝ちゃってました(´ε`;)

土曜日43499910.gif本当に本当にたくさんの
お電話いただいたと聞きました31440613.gif
ものすっっごく嬉しいです30219279.gif43499910.gif
またお誘いもらえると
さらに嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

早くからのご予約と長いお時間🩷
ありがとうございましたma-466096-007-w-z7.gif
会ってすぐ終わりの時間まででもma-520368-005-mdqr.gifって
言ってもらえたこと…本当めちゃくちゃ
嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )

優しい温かい手が気持ちよすぎて…
どんどんとろとろで…それがまた
気持ちよくて(*/-\*)
お部屋のお話も甘いもののお話もma-502590-009-cb_p.gif
楽しみが増えましたma-495560-008-zjrc.gif

久しぶりにただいま🏠できたー75250559.gif
本当…どんどん居心地よくって32596071.gif
いい意味でお仕事感ぜろ43499910.gif
恋人みたいma-495560-008-zjrc.gifって言ってくれて…
嬉しかったな(*/-\*)
魔法の座椅子で♡さまの大好きな横から…いっぱいしちゃった🩷

あんな時間に…笑43499910.gif
お寿司ごちそうさまでしたma-466096-007-w-z7.gif
夜な夜な満腹食べちゃったけど
おいしかったなーー( *ˊᗜˋ* )ma-511054-004-e8_i.gif
よーく眠れましたma-502590-009-cb_p.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

みなさま本当に本当に
ありがとうございました43499910.gif
また会いたいなー( *ˊᗜˋ* )
楽しみに待ってますma-502796-006-kqp0.gif

土曜日イベント利用なかったので
本日のイベントは…土曜日と同じく

36556164.gif
90分以上のご利用で
トランプを2枚ひいて数が
多かった方が勝ちb085875d-4dd3-4631-a106-8c0df6bccde0.gif212879be-d52a-41ae-a9f7-13594ac7de8f.gif

勝った方には90分以上から使える
割引き券をプレゼント🎁✨

1週間以内の来店   3.000円引き
2週間以内の来店    2.000円引き
3週間以内の来店   1.000円引き

2cfbc3e2-d92d-42b9-9702-daf22f9fa74f.gif

あとはご希望あればのんエステも
ぜひぜひ‪⸜( *´꒳`*)⸝a7cf3f84-e8c0-4b58-a59a-5c2086453083.gif

お電話の際に「のんぶろぐみたよ」で
参加できますf4a65699-370f-4fcd-862e-d383972370b8.gif

今日もよろしくお願いします♡♡

32550618.jpegYou&me   のん32550618.jpeg
08095631004