山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
今日も19時半〜♡
2024-06-05(水) 07:52
1717518471776.jpg

おはようございますma-505029-005-h8xi.gif

昨日はレアな平日夜出勤でした🩷
そして今日も同じく19時半〜0時
で出勤します⸜( *´꒳`*)⸝♡.*・

夜出るの待ってたよ〜ma-687777-005--t_u.gifって嬉しいma-466096-007-w-z7.gif

今日のイベントどうしょう??
またホテル当てにしようかなma-502796-006-kqp0.gif
次のぶろぐの写真をお楽しみに♡
正解したら90分〜2.000円引きです31145938.gif

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

会った瞬間から後ずさりしながら
ハチャメチャに喜んで褒めて褒めて
褒め尽くしてくれてありがとうございましたma-499455-009-pw0d.gif43499910.gif緊張からの距離感…笑
こんなの初めてって言われると嬉しいma-687777-005--t_u.gif
大当たりリピート確定いただけちゃったので楽しみに待ってまーす35469493.gif
見習ってがんばる!またお店並みの
おいしい写真も見せてねー31145948.gif43499910.gif


イベント参加の答えで店長にツボられて大笑いされちゃったね35934619.gif
わたし的にはクロワッサンとウーロン茶漬けが面白すぎたよー32067704.gif
ウーロン茶付ma-492648-006-spwq.gifma-492648-006-spwq.gif
せめてる時の方がカチカチなのえっちだったなぁ🩷🩷またたくさん弱いとこ
触ってえっちなの溢れさせてね(*/-\*)💓ラーメンの誘惑に勝てた??31145948.gif

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
飲み物などありがとうございました31145975.gif
レアな平日夜✩.*˚
お久しぶり様や新しい出会いも
嬉しかったな31145938.gif31145938.gif
今日も平日夜しか〜なお客様の
目にとまりますように🩷✨

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004