山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
たくさん…♡!!
2024-08-14(水) 21:11
1723559343968.jpg

こんばんは✩.*˚

昨日もたくさんのお電話
ありがとうございました43499910.gif
本当…感謝です31440613.gif💓

今日はお休みでした✩
明日は10時〜夕方になりますma-687777-005--t_u.gif
たくさんお電話ほしいなぁ♡♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

お盆だから少し空くよーって言ってたのに〜30218845.gif嬉しびっくりma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif
毎週会えてても息子さんパワーにも
毎週びっくり( *ˊᗜˋ* )32067704.gif
昨日はたくさんたくさんせめられちゃって気持ちよくなりすぎちゃったma-502590-009-cb_p.gif
いつもしない体位でのぬるぬるえっちだったね🩷次は本当にマットでね🩷

数日前の夜のリベンジありがとう43499910.gif
相変わらずうちらは阿吽の呼吸ma-502590-010-a-xd.gif
何も言葉いらずで…だけど今じゃない!って時に普通に会話始めるうちらにも
毎回笑っちゃうー31188055.gif💓笑
会う度きれいになってくma-866588-007-fgkq.gifって
嬉しかったな(*/-\*)30218845.gif
また彼女にしてねma-499455-009-pw0d.gif43499910.gif

本当に最近高頻度で嬉しいma-502796-006-kqp0.gifma-687777-005--t_u.gif
うちらはえっちなスイッチ入ると
ものすごく濃厚💓だけど…
お話しだすと本当ずーっと話して
いられちゃうよね( *ˊᗜˋ* )31145938.gif
湯船で時間忘れて長い時間話しちゃって
手足しわっしわだったもんね31188055.gif💓
長いお時間ありがとうma-866588-007-fgkq.gif
お出かけ報告楽しみにしてるね♡

初めましてな気がしないくらい
お話楽しすぎて…🩷
絶対人見知りじゃないよー35934872.gif32067704.gif
ベットではえっちなとこ💓とろとろにされちゃって…お話タイムでは笑いすぎちゃった31188055.gif30218845.gifまた発射後動いていいma-502590-009-cb_p.gif
すごい幼くてびっくりって言われちゃったから次は大人の色気どこかで
拾っていくねma-466096-007-w-z7.gif

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

たくさんとっても嬉しかったですma-866588-007-fgkq.gif
ありがとうございました43499910.gif

また明日✩.*˚
よろしくお願いしますma-866588-007-fgkq.gif

30218990.gifYou&me   のん30218990.gif
08095631004