山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤62人 / 在籍総数2032人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人れい (36)

ブログ

新人れいのブログ一覧

23-04-06-23-23-23-073_deco.jpg
こんばんは☺️

急きょ、土曜日8日の20時から出勤しま~す😘
時間は短いですが…
夜の出勤はなかなかのレアなので…もし良かったら予約してもらえたら嬉しいです♥️
お待ちしています💋


You&Me 
♡れい♡
080-9563-1004

23-03-12-06-09-07-869_deco.jpg

本日もお誘いありがとうございました😘
楽しく過ごせて凄く幸せです♥️

次の出勤は…今のところ未定ですが…😢
また出勤しましたら、たくさんのお誘いお待ちしています😘


You&Me 
♡れい♡
080-9563-1004
23-03-12-09-55-09-772_deco.jpg
れいです😘

本日10時からよろしくお願いします♥️
ポカポカ陽気で気持ちいいけど…私とも気持ちよくなりましょっ💋
では…お誘いお待ちしています☺️



You&Me
♡れい♡
080−9563−1004
23-02-24-09-16-00-864_deco.jpg
れいです♥️

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💕
またお会いできたら嬉しいです🥰

次の出勤は…明日10時からです✨
早めの出勤珍しいので、この機会に是非〜☺️♥️

皆さまからのご予約お待ちしています💋





You&Me 
♡れい♡
080-9563-1004
23-03-24-10-57-41-476_deco.jpg
れいです💋

まだ空き枠あります😘
お誘いお待ちしています♥️
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ