山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人れい (36)

ブログ

新人れいのブログ一覧

BeautyPlus_20230914221803718_save.jpg
こんな時間だけど…蒙古タンメン食べたい😅

食べたい時は食べちゃお❤️

食べた後に後悔するんだろうなぁ…まっいっか☺️

さてさて…次の出勤予定です💋

16日(土)19時半〜24時❣️

ここのところ夜の時間も何気にでてます😘
でも…そんなに夜は出れないので、この機会に是非ご予約お待ちしています❤️
お会い出来るのを楽しみにしています❣️💋


🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍


まだまだお誘いお待ちしています❤️

楽しい時間を過ごしましょ😘💋



🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍
アートボード-11.png
14時からの出勤です😘

19時半までいますので…会いに来てくれたら嬉しいな😍

待ってます❤️


🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍
23-05-21-11-54-06-732_deco.jpg
只今出勤しました☺️

本日もよろしくお願いします💋

平日出勤久しぶりなので、この機会に是非😍
遊んでもらえたら嬉しいな❤️



🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍
23-02-21-21-49-25-183_deco.jpg
久しぶりに平日出勤します💋

8 日(金)13時半〜18時です☺️

お時間あれば遊びに来てください❤️

お待ちしていま〜す💋




🩷You&Me💜

  ✨れい✨

080-9563-1004😍
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ