山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

るみ (19)

ブログ

るみのブログ一覧

image1.jpeg





このお洋服についてる
ポンポンが気持ちよすぎて
手放せないるみですwwww



今日はさむーいですね(´・ω・`)



お風呂やベッドでぬくぬく
いちゃいちゃ温まりたいなぁ♡



優しいお兄様お誘い待ってます♡/////
image1.jpeg




るみです!



曇りって憂鬱になりがちだけど、
いちゃいちゃしたら
そんなのすぐに吹き飛んじゃいますよww



るみといっしょにいちゃいちゃ
パワーで雨を撃退しましょwww



でわ!



お誘い待ってます♡
image1.jpeg





↑これ、るみがよくいく
おすすめのお店のラムチョップ♡



食べるの大好きな
るみは、お昼ご飯の
エネルギーチャージも
完了して、心も身体も
胃袋もwww準備万端ですwww



もちろんムラムラ度も
さっきよりも上がってますよ!



たくさんのお誘い待ってます♡
image1.jpeg




お風呂上がり♡/////



るみです♡



今日もムラムラMAXです♡



外の寒さを感じないくらい、
身体の中が火照ってます/////



今日もたくさんお誘い
待ってます♡
image1.jpeg





るみです♡



今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございます♡



いっぱい気持ちよくなりました♡



えっちなこと妄想しながら
明日に備えて早めに
おやすみなさい♡



明日もエロモード全開で
頑張ります♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ