山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さくら (23)

ブログ

さくらのブログ一覧

Point Blur_20200303_171631.jpg



スウィートのお兄様☆

初めてのお誘いを
ありがとうございました♪
さくらはちゃんと
あくびしたら手を当てますよ
(`・ω・´)ゞ笑

基本パイパンっ娘なさくらですが
出勤のときはお兄様たちが
チクチクして痛いのは嫌だなぁって思って
ちょっとお毛毛生やして
出勤してます(*´▽`*)

お誘い
ありがとうございました♡



引き続きお誘いを
お待ちしてます♡♡

さくら
Point Blur_20200303_003210.jpg



こんにちわ✨
いいお天気になりました!
今日もあったかくなりそうです♡


さくらはいつもお仕事が
始まる前に
えっちな気分を高めるために
AVとかエッチな漫画を
見て気分を上げてます(`・ω・´)ゞ照

いまも仕上げ中です♡わら

12:00から出勤するので 
お兄様たちからのお誘いを
心待ちにしてます♡

さくら
_20200303_000727.JPG


こんばんわ♪

今日は
あったかい1日に
なりましたね☆

東京ではもう
桜も咲いてるそうで、、

さくらはお花見するのも
お花見しながらお酒飲むのも
大好きです♡

花より団子というよりかは
花も団子も、、♡笑
欲張りですみません(´;ω;`)


明日は予定より早めに出勤が
できることになりました✨

火曜日12:00~26:00
水曜日10:00~20:00

の予定です(`・ω・´)ゞ

お誘いたのしみにお待ちしていますね(人´ з`*)♪



さくら
B612_20200229_121008_124.jpg



こんばんわ(*^^*)


さくらは厚いのより薄いのが好き…♡

そう、
タイツの話ですd(*´ェ`*)笑


タイツって女の子それぞれ
こだわりがあるけど
肌の色がちょっと出る
デニールの薄いのがさくらは
冬場ずーっと履いたりします✨

お兄様たちは
どっちのが好きかな??

っていうさくらの
一人言でした♪わら

来週の出勤がたのしみなので
ちょこちょここういった
ブログを上げてやろうと
企んでます(。-∀-)

心優しいお兄様
ぜひお付き合いください♡わら



さくら
Point Blur_20200228_182819.jpg



こんばんわ(*^^*)

今週はインフルエンザに
かかっちゃったので
ながーいお休みを頂いてました
…(´;ω;`)

が!
さくら元気に復活しました☆わら


やーっと、やーっと
またいちゃいちゃできる♡照


来週は
火曜日15:00~26:00
水曜日10:00~20:00
の出勤予定です(`・ω・´)ゞ


たくさんのお兄様たちと
遊べるのがいまから楽しみです✨
タイミングの合うお兄様、
ぜひお誘いくださいね♡



さくら
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ