山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
さよのブログ
明日は出勤^^*
2021-08-06(金) 23:02
IMG_6071.jpg

こんばんは
さよです♪♪

今日は午前中、
お友達いないから1人で遊びに行きました^^*
スタバの新作のパイナップルフラペチーノ美味しかった♥
さよのおすすめは、ホイップなしの はちみつ5.6周がけ♡


話は変わりますが、
さよは明日14:00~20:00まで出勤いたしますm(_ _)m
会いに来てくれたら嬉しいです♡
外は暑いので、
クーラーでひえひえのホテルでイチャイチャしませんか?
お待ちしてます♡


今日は写真何載せようかなって考えてたけど、
いつも女の子らしいさよしかお兄さま方知らないので、
たまにはキャップ被ってボーイッシュでキメてみました(^^)
いつものさよが好き?
ボーイッシュなさよが好き?
...それともどっちも好き?
今度感想お聞かせください(⑅•ᴗ•⑅)


You&Me

さよ

080-9563-1004