山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
おはよう♡
2016-11-09(水) 08:28
 
 
image00.gif
 
 
今日も朝は寒いですね😨❄️
遅れてしまいましたが
昨日のお礼ですimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
 
仲良しのご主人さまへ♡(*'-'*
 
 
1ヶ月振りに逢えて嬉しかったよimage03.gif
やっぱり照れちゃう顔が
可愛くてたまらないのimage04.gifimage05.gif
 
2人していちゃいちゃ
してるとあっという間に時間が
すぎちゃうねimage06.gif
 
 
寒いから風邪ひかないようにしてね♪
 
 
 
image07.jpg
 
 
初めましてのご主人さまへ♡
 
 
初めましての様で初めましてじゃ
ないんですけどねimage08.gif
 
最初は自信なかったけど
物凄い驚いちゃったimage09.gif
 
 
元気そうで安心ですimage04.gif
時間めいいっぱいいちゃいちゃ
出来て二回もイケちゃいましたね♡
 
 
image10.jpg
 
 
こんな素敵なプレゼントも
ありがとうございましたimage11.gif
 
 
大切に使いますimage12.gif
 
 
 
今日は18:00~1:00まで
お店に居るのでお誘い待ってますimage13.gif