山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ちょっと早めの‥♡
2016-11-16(水) 05:14
 
 
image00.gif
 
 
image01.jpg
 
 
全身って少し恥ずかしいimage02.jpg
 
 
今日はちょっと早めの早起き!
懐中電灯持ってわんちゃんの
お散歩行ってやる事沢山ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
image03.gif
 
 
先日誘ってくれたご主人さま
ありがとうございますimage04.gif
 
長い時間ふたりでいれて
いちゃいちゃ沢山できて時間でしたimage05.gifimage06.gif
 
 
写真撮るの忘れちゃったけど
飲み物とご飯ありがとう♡(*'-'*
 
お腹もムラムラも満たさせちゃったimage07.gif
 
 
冷え性のゆうきを温めてくれて
嬉しいimage08.gifimage09.gif
 
 
 
image10.gif
 
 
スペシャルthanksイベントの
ご報告です\(◦´-`◦)/♡
 
 
 
[時計] 60分   13000円
    90分   19000円
    120分  24000円
 
    [☆]️ 指名料は1000円掛かります!
 
詳しい事はホームページに
書いてあるので必ず確認をして
下さいねimage11.gif
 
 
 
ご主人さまからのお誘いお待ちしていますimage12.gif