山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ありがとう♡
2017-07-02(日) 21:25
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
 
ご自宅🏠ご主人へ♡
 
 
 
何回かいってるのに部屋の
番号#️⃣がわからなくて
ごめんね(´・_・`)image02.gif
 
いつもお部屋に入ったら
優しい雰囲気でお迎えしてくれて
ほんとありがとう✦ฺ!
 
image03.jpg
 
買ったさくらんぼ🍒を
洗ってくれて2個で
大丈夫だよって言ったのに
美味しくて4個食べてすいません😭💕
 
硬めでオススメなのが
ササニシキだったのかな?image04.gif
 
いまネットで見たけど
さくらんぼ🍒はお高いのね💦
 
食べさせてくれて
image05.gifimage06.gif
 
甘えん坊さんなご主人さまが
つっついてきての言葉
きゅん きゅんしちゃうよimage07.gif
 
 
明日からお仕事また
1週間頑張ってね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
 
 
image08.gif
 
 
2時まで居るので明日から
1週間乗り切るために
たくさーん気持ちいいことしよimage09.gifimage10.gif
 
 
お誘い待ってます(*´˘`*)♡
 
 
ユーアンドミーimage11.gifゆうき