山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
2017-07-03(月) 02:49
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
image02.gif
 
 
 
ラブ❤️ホテルで呼んでくれた
ご主人さまへ(*´°`*)
 
 
最初は車🚗なくて
不安だったけど理由を
聞いてなるほど♪って思いましたimage03.gifimage04.gif
 
 
本当に良いお友達が
周りにいるんですねimage05.gif🍀
 
相変わらず綺麗な身体で
膝がちょっと痛々しかったけど
痒いで収まってて良かったですimage06.gif
 
今まで以上に敏感なご主人さまへ
いじめすぎちゃったかな?😍
 
反応がとっても可愛かったのimage07.gif
 
たくさーん貯めてくれてた
お陰でローションとの違いが
分かるくらいだったねimage08.gif💕
 
 
また期待しちゃうもんimage09.gif🌟
 
 
帽子貸してくれて写真🤳
とっても嬉しかったよimage10.gif
 
 
 
image11.gif
 
改めまして今日
誘ってくれたご主人さま
image12.gif
 
 
明日からお仕事という事なのに
お休みの大切な時間を
ゆうきと過ごさせてくれて
とっても嬉しがったですimage13.gifimage14.gif
 
 
また1週間頑張ろうねimage15.gif
陰ながら応援してますimage16.gif
 
 
明日7月3日は
🕧18時からお店に居ますimage10.gif
明後日の7月4日はお休みを頂くので
お時間合うご主人さまが
いらっしゃったら一緒にたくさーん
気持ちいい事して
いちゃいちゃしましょimage08.gifimage17.gif
 
image18.jpg
 
 
 
ユーアンドミーimage19.gifゆうき