山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ありがとう💏💓
2017-07-08(土) 18:51
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
先ほどスイート🏩で
誘ってくれたご主人さまimage02.gif
 
 
入ったら久しぶりimage03.gifって
言ってくれたけど全然
久しぶりなんかじゃないよimage04.gif
 
ついこの前です´,,•ω•,,` ♡
 
スタートからとっても長い時間
たーくさんいちゃいちゃ
出来てとっても嬉しかったよimage05.gif
 
 
甘えん坊さんでお互いたくさん
つっついてエアコン付けてたのに
暑くなっちゃったね♪
 
たくさん感じてくれて
思わずいじめちゃったのimage06.gif
ごめんねimage07.gif
 
優しいご主人さまにいつも
感謝してます(*´□`*)♡
 
素敵なプレゼント🎁ありがとう!
おかげさまで元気満タンですimage08.gif
 
写真🤳撮り忘れてしまったの🤢🤢
ごめんなさい(´・_・`)❤️
 
 
明日もお休みということで
ちゃんと体休めてまた来週から
お仕事頑張ってねimage09.gif
 
image10.gif
 
 
 
ユーアンドミーimage11.gifゆうき