山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
お礼です♡😊
2017-07-09(日) 00:33
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
クレアで誘ってくれたご主人さまへ♡
 
カーテン開けた時
とっても嬉しかったよ(*´˘`*)❤️
辞めちゃってのかと😳って
言われちゃったけど
辞めてませんよ💏
 
今年の頭は体調をちょっと
崩してて心配かけてごめんね🙇‍♀️image02.gif
 
いつも素敵なプレゼント🎁
image03.gif
写真🤳撮れなくてごめんね😭
 
ダイエット頑張っちゃうもんimage04.gif
脂肪の吸収を抑えるお茶は
苦いイメージだったけど
美味しいんだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
 
初発見ですimage05.gif
 
ベットの上だと2人とも甘々image06.gif💕
まるで甘いお菓子みたいだもんねimage07.gif
 
たくさん感じてくれて
精子くんとっても嬉しかったよimage08.gifimage09.gif
 
お仕事終わりに会いに来てくれて
本当にありがとう✦ฺ😊
 
とっても長い時間一緒に居れて
たくさん濡れちゃってごめんね❤️
 
暑いけどお仕事頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
 
 
 
image10.gif
 
 
ご自宅🏡で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
いつも優しい笑顔で
お迎えしてくれてありがとうimage11.gifimage12.gif
 
入った瞬間から癒されちゃうimage13.gif
 
美味しいお茶🍵和むのimage14.gif
甘いお菓子と本当にとっても
合うよね(*´﹃`*)
 
 
たくさん甘えて来てくれる
ご主人さま可愛すぎるimage15.gif
汗なんてお互いさまだよ♡
だからそんなに気にしないでねimage13.gif
 
ベットに入ったらぴったりimage16.gif
離れられないもんねimage17.gif
 
意地悪なご主人さまには
あとから意地悪しちゃうもんimage18.gif
ゆうきはそんな良い子では
ないもーん😋❤️
 
でもたくさん感じてくれて
凄く嬉しかったよimage19.gif🌟
 
お風呂🛀ではたくさん精子くん
掛けてくれてドキドキ💓
耳元で聞こえてくる我慢してる
声が堪らない(灬ºωº灬)!
 
遅い時間🕧なのに長く一緒に居れて
凄く嬉しかったよ😍
 
明日はお休みだったよねimage20.gif
しっかり身体休ませてまた
1週間頑張ってね🐬❤️
 
応援してます📣!
 
 
ユーアンドミーimage21.gifゆうき