山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
おはようございます😍💓
2017-07-09(日) 16:52
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
今日も暑くて朝から
たくさんお茶を飲んでます😋❤️
 
 
スタート🕧からスイート🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりでとっても
嬉しかったよ(*´˘`*)image02.gif
 
凄く痩せてて驚いちゃって
そしたら体調崩してたんだね😭
 
 
やっと体調が落ち着いて来た中
会いに来てくれて
image03.gif🐶
 
とっても優しくいちゃいちゃ
してくれて気持ちよくて
声漏れちゃってごめんねimage04.gifimage05.gif
 
合言葉はくまさん♡変態♡だもんね♪
ゆうきも負けませんけどねimage06.gif😘
 
 
今調べたら朝🌞起きた時に
常温の水を飲むのも身体に
良いみたいだよimage07.gif
 
お手軽だし試してみてねimage08.gif
 
 
また元気な姿観れるの
楽しみに待ってますimage09.gif
 
 
image10.gif
 
 
image11.gif
 
 
 
今日は🕧15時から
お店にいるのでお誘い待ってますimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
 
ユーアンドミーimage14.gifゆうき