山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
こんばんは♡
2017-08-01(火) 22:09
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
その日のうちにお礼が書けなくて
ごめんなさい(´・_・`)💦
 
 
ゴルフで誘ってくれたご主人さまへ♡
 
ドア🚪開けた時優しい笑顔で
迎えてくれてありがとうimage02.gif
初めてのご主人さまだったから
安心しちゃったの(*´˘`*)!
 
初めてなのに長い時間🕧
一緒に過ごさせてくれて
image03.gif
 
わんちゃん🐶の話で
凄い弾んだね😍
写真見せてくれて本当に
可愛かったの❣️
初めてみた柄のわんちゃんだったから
興味津々でした✨😳
ゆうきのわんちゃんは
大きくなってからお迎えしたから
小さいちゃん見ると
ぬいぐるみみたいでキュン💓キュン
しちゃう(灬˘╰╯˘灬)♥
 
でもゆうきのわんちゃんも
負けないくらい可愛いけどねimage04.gif
 
緊張してきた😵❣️って
言っていたけどちんちんは
元気いっぱいで嬉しかったよimage05.gif
 
たくさん肌を密着させて
ご主人さまの温もりが
たくさん伝わってきたの♡
 
とっても濃い精子くん
出してくれてドキドキしちゃったimage06.gif
 
あの瞬間のご主人さま
とってもえっちな顔してたよimage07.gif
 
お茶ご馳走さまでした🙇‍♀️image08.gif
喉乾いてたから
とっても嬉しかったです!
 
またね😋って言ってくれて
嬉しくて帰り際テンション
上がっちゃってごめんねimage09.gif💕
 
お仕事上熱中症が大敵なので
たくさん水分補給🍹してねimage10.gif
陰ながら応援してます♡
 
 
image11.gif
 
 
リバティ🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
初めましてimage12.gif
第一印象はとっても素敵な
アクセサリーを付けてて
おしゃれなご主人さまだなimage13.gifって
思いましたimage14.gif
 
ご主人さまはゆうきの
第一印象どうだったかな?♡
良い印象だったら嬉しいなimage15.gifimage16.gif
 
擦ってる時ご主人さま
声漏れててとってもいやらしかったの♡
ゆうきの声漏れちゃって
お互いたくさんいっちゃったねimage17.gif
 
遠いところからわざわざ
お時間作ってくれて
誘ってくれてありがとう(灬ºωº灬)!
 
またねって言ってもらえて
バイバイがとっても
名残惜しかったです😭❤️
 
今日は夕立凄かったけど
濡れなかったかな?💦
体調管理気をつけてね(๑• •๑)
 
image18.gif
 
 
 
ユーアンドミーimage19.gifゆうき