山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
お礼です♡
2017-08-12(土) 22:44
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
クレア🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage02.gif
 
お仕事で疲れている中
会いに来てくれて本当に
ありがとうございますimage03.gif
 
ムニムニしてるゆうきの身体を
気遣いしてくれながら
ゆうきの好きなスイーツ🍩
わざわざ買って来てくれて
とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡ 
 
image04.jpg
 
この前も頂いたパックのおかげで
女の子の日の肌荒れが
少し良くなったのimage05.gif
 
image06.gif
 
 
どこに居てもゆうきの身体
触ってくれてとっても
気持ちよかったのimage07.gif
 
そんなにおっぱい好き?♡
ゆうきはご主人さまの
ナイスバディの身体とっても
素敵だと思います(灬ºωº灬)♡
 
 
あの後ちゃんとお家🏠
着けたかな?image08.gif🎀
 
いつも楽しくしてくれて
ありがとう😋❤️
 
またお会い出来るのを
楽しみに待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
 
 
ユーアンドミーimage09.gifゆうき