山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
おはよう♡
2017-09-02(土) 15:01
image00.jpg
 
 
 
image01.gif
 
おはようございます🌞!
 
 
先日のお礼書かせていただきます✨
 
 
韮崎のゴルフ🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage02.gif
また会えるなんて
とっても嬉しかったですimage03.gif
 
またゆうきで良かったのですねimage04.gif🎀
 
とっても長い時間🕧も
県外から来てくれてて運転疲れ
してるのにありがとう😭💓
 
image05.jpg
 
ゼリー残り1つは次の日に
頂きました(*´˘`*)♡
甘い物は朝でもいつでも
喰べられちゃうもん❤️
 
ゆうちゃんコンビだと
あっという間にじかんが
すぎちゃって寂しい😞💓
 
話す事たくさんで
とってもためになりました🌟
 
洗いながら虐めてると
ゆうちゃんとっても
可愛くてたまらたいよ(*´﹃`*)
 
帰り少しバタバタしちゃって
ごめんね💦
あの企画?出来たらとっても
嬉しいな😍❤️
 
疲れている中会いに来てくれて
ほんとにありがとう(*´˘`*)♡
 
また会えるのを楽しみに待ってます🌟
 
 
image06.gif
 
 
 
今日は🕧15:00から
お店にいますimage07.gif
 
久しぶりの出勤なので
どんなご主人様に逢えるか
楽しみです✨
 
 
ユーアンドミーimage08.gifゆうき