山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ありがとう♡
2017-09-11(月) 01:27
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
ゴルフ🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
初めましてimage02.gif
お部屋に入った時凄く
筋肉質のご主人さまなんだ!って
想ったのが第一印象ですimage03.gif
 
 
野球⚾️のテレビがかかってて
ほんとうに野球が
大好きなのがお話ししてても
伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
お風呂の中で照れてる
ご主人さまとっても可愛くて
ついつい舐めちゃった❤️
ごめんなさいね✨
 
それもちょっとは
ご主人さまのせいでもあるので
良いですよねimage04.gif
 
 
ベッドの上です沢山
いちゃいちゃ出来てえろいねって
言ってもらえたの
嬉しかったですimage05.gif
 
ヒルの対処法や蚊の対処法
教えてくれて真似したいけど
筋肉が無くて出来ない気が
するの‥(´・_・`)💦
 
筋トレ始めてみようかな😏
 
またねって言ってくれて
とっても嬉しいですimage06.gif
 
飲み会楽しんでますか?♡
 
 
image01.gif
 
 
 
ビジネスホテル🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりですimage07.gif
 
image08.jpg
 
まさかの展開で
ラーメン🍜ご馳走様でしたimage09.gif
 
 
タダでラーメンが食べられる
ビジネスホテルが有るなんて
初めて知ってもし
泊まる機会が有れば
そこに泊まりたいなimage10.gif🌟
 
 
炭水化物大好きだもん💕
いつも気遣ってくれて
ほんとうにありがとうimage11.gif
 
 
今日はソファでいちゃいちゃしたり
ベッドでいちゃいちゃしたり
とっても濃密だったね(*´﹃`*)!
 
 
たくさん感じてくれてる姿
見てて興奮しちゃうのimage12.gifimage13.gif
舐めてる顔が好きなんて
ご主人さまとってもヘンタイだね❤️
 
あの後露天風呂行くって
言ってたけどちゃんと拭いてね😍
湯冷めしないでまた
素敵な笑顔見せてね♡
 
 
image14.jpg