山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
ゆうきのブログ
ありがとう😍
2017-09-15(金) 01:05
image00.jpg
 
写真🤳乱れたあとなので
髪の毛ボサボサでごめんなさい💦
 
 
 
image01.gif
 
 
 
ご自宅🏡で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
昨日ぶりですねimage02.gif💕
まさか2日続けて会えるなんて
ほんとにうれしいのimage03.gif
 
それにとっても長い時間
一緒に居させてくれて
とっても嬉しかったですimage04.gif
 
 
いつも優しい笑顔で
お出迎えしてくれてありがとう✨
ほんと癒されちゃうのimage05.gif
 
 
やっぱりカステラ美味しくて
ついつい食べちゃうね♡
でも沢山食べちゃうとむちむちに
なっちゃうから
残りはご主人さまに
食べてもらっちゃったね♪
 
たくさん甘えちゃってごめんね💕
でも優しくてたくさん
甘えちゃう(*´﹃`*)
 
 
ご主人さまゆうきより
体温高くてくっついてると
離れたくなくなっちゃう‥❤️
 
電話きたときは
毎回寂しくなっちゃうけど
またお会い出来るのを
楽しみに頑張ります(*´˘`*)♡ 
 
 
明日の早起き頑張ってね📣!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
 
 
ゆうき🍀
image06.gif