山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧


image1.GIF


º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚

昨日はお休みを頂いて
ご迷惑かけました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱💦


夕方の雨は夜🌠涼しくなるけど
雨だと寂しい気持ちになるから
ほんと人肌が恋しいimage2.GIFimage3.GIF


今日はどんなご主人さまと
いちゃいちゃ💓出来るかな?⑅◡̈*

image4.GIF16:00〜25:00まで
居るのでお誘いお待ちしていますimage5.PNG


image6.PNG プラス10分イベントもして
いるのでホームページも
見てくださいねimage7.GIF


image1.JPG
ユーアンドミーimage8.GIFゆうき





image1.GIF


おはようございます🐶💓
今日もまだお昼前なのに
蝉の声が聞こえて夏真っ盛り😳image3.GIF


起きてすぐアイスコーヒーを
飲んじゃいましたimage4.PNG

ご主人さまも水分補給を
忘れずにお願いします😭❣️

今日はimage5.GIF
16:00〜25:00になります✨
お誘いお待ちしています🍒

ユーアンドミーimage6.GIFゆうき


image1.GIF


今日はお店に出る予定で
ブログも更新させて貰ったのに
急遽お休みを頂いて
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ご予約をして頂いた
ご主人さまも居るそうで 😭

明日はimage2.GIF
16:00〜25:00でお店に出るので
もし良かったら来てくださいねimage3.GIFimage4.GIF

5日は河口湖湖上歳🎆ですが
ゆうきと夏をお部屋で過ごしましょimage5.PNG


ユーアンドミーimage6.GIFゆうき



image1.PNG


雨が降ったり 雷鳴ったりするけど
やっぱりお日さまimage2.GIF
出てるのが一番好き♡

花火大会があちこちで
していてキレイな浴衣姿の
女の子が綿あめを持っていて
可愛らしくて堪らなかったのimage3.GIF

子どもの頃の夏祭りの
思い出は金魚釣りimage4.GIFしたり
盆踊りかな\(◦´-`◦)/♡

ご主人さまの夏の思い出は
どんな思い出かな?image5.GIF


今日はimage6.GIF
16:00〜25:00まで居るので
良かったらゆうきと
いちゃいちゃの夏を過ごしましょimage7.GIF

お誘いお待ちしていますimage8.GIF


ユーアンドミーimage9.GIFゆうき




♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝◌♡⃝͙ˡºᵛᵉ♡⃝◌♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝

おはようございます♡🐶
今日はいつもより遅い時間帯からの
出勤になります❤️

  • 08/02(火) 出勤 18:00〜01:00
受け付けになります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🍀

今日はどんなご主人さまに
逢えるかな?♡

お誘いお待ちしています✨

image1.JPG


ユーアンドミー🌸ゆうき



iPhoneから送信
前へ 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 次へ

[3]過去ログ