山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧



 ༘*ೄ˚☻Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻💓

今日も元気にわんちゃんのお散歩に
行ってきました🐶💕
広角を上げて走っている横顔を見ると
楽しそうでお散歩しがいがあります😋

小型犬なので体力は無いと思われがち
ですけど割りかしダッシュ🏃が凄いです💦

わんちゃんに負けないように体力付けないと‼️

今日は晴れのち曇りの予報📺ですけど
お天気もって欲しいな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💭
でもどんよりお天気だって負けません♡!
だってご主人さまとのお部屋の中は
アツアツになるもん😍♫

今日お店に居る時間帯は
  • 06/15(水) 出勤 16:00〜01:00受け付け
になります💓


ご主人さまからのお誘いお待ちしています✨


ユーアンドミー🌸tel:080-9563-1004


🍒ゆうき






º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


今日誘って頂いたご主人さま
ありがとうございました😍💓

いちゃいちゃもお話も沢山出来て
今日を満たしてくれて感謝です♡
その分ゆうきもご主人さまを
満たせてたら嬉しいです(灬ºωº灬)🍀

今日からお天気が安定しないって
ニュース📺でしてましたが
体調管理には気を付けて下さいね✨


日付が変わって今日お店に居る時間帯は
  • 06/15(水) 出勤 16:00〜01:00受け付け
になります\(◦´-`◦)/♡

ご主人さまからのお誘いお待ちしています💓


⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

ユーアンドミー🌸 tel:080-9563-1004


🐶ゆうき




iPhoneから送信


☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


今日はいいお天気☀️ですね⑅◡̈*
ポカポカでわんちゃんのお散歩してて
汗かいちゃいました💦
スポーツはあんまり得意じゃ無いんですけど
お散歩でかく汗は気持ちいいですね💓!


今日は暑いので薄着👗にしました✨
どんな服かは内緒です♡

実はお休みをして居る間に
髪の毛を染めました👀🍀
気に入って貰えると嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

今日お店に居る時間帯は

  • 06/14(火) 出勤 16:00〜01:00です😊💓

ご主人さまからのお誘いお待ちして居ます♡


🍒ユーアンドミー tel:080-9563-1004


🌸ゆうき



ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

今日誘って頂いたご主人さま
ありがとうございます🐶💕

久々にいちゃいちゃ出来て
気持ちよかった♡(●´ω`●)

雨なんか関係ありませんよね♫


明日も元気にお店に出ます😍
  • 06/14(火) 出勤 16:00〜01:00
になります💏✨

ご主人さまからのお誘いお待ちしています💓

*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*


❁ゆうき

⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻

お久しぶりです(•͈⌔•͈⑅)♡
体調も落ち着き月曜日からお店に出ます!👀

日にちが空いちゃってるから
本当に寂しかった😭💭
だから明日が楽しみで楽しみで堪らない♡

どんなご主人さまに逢えるかな😍?

お誘いお待ちしています⑅◡̈*

ユーアンドミー  ʚ♥ɞtel:080-9563-1004


  • 06/13(月) 出勤 16:00〜00:00


ゆうきより💕
前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ