山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧


今日呼んで頂いたご主人様
ありがとうございました❤️!
この時間になっても小雨が降ってるので
運転している方は気をつけて下さいね(●´ω`●)🎀

明日は16:00〜24:00までお店に居るので
お誘い待ってます♡

ゆうき

⭐️、
今日は会いたかった女の子達に会えて
幸せでした♡!
これからもよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))
image1.GIF


今日は日中ポカポカお天気🌞で
気持ち良い日ですね(*´ω`*)

みなさん気付いてくれましたか?
写真📸を変えたんです💕
前のと比べると雰囲気凄く違いますよね😳❤️

気に入っていただけたら嬉しいです!
今日お店に居る時間は
⏰17:00〜0:00です(❁・∀・❁)

ご主人様からのお誘いお待ちしています♡

ゆうき
image1.GIF


今日呼んで頂いたご主人様
ありがとうございました😍💓

日中は暖かかったのに夕方は
一気に気温が下がりましたね💦
外はまだ寒いのでお部屋を温かくして
寝て下さいね♡

冷え性のゆうきはもふもふの格好で
わんちゃんと寝ます🍀🐶

次回の出勤は明々後日の
18日 ⏰17:00〜24:00になります(*´ω`*)

そしてみなさんにご報告があります💓
気に入ってくれると嬉しいな🌟

楽しみに待っていてくださいね♡😘

ゆうき



iPhoneから送信
image1.GIF



今日は午前からお天気🌞ポカポカですね♡
お洗濯も出来て乾いてくれて
安心しました(❤️´▽`💓)☪️。

こんなお天気がずっと続いてほしいな✨
ご主人様からのお誘いお待ちしています💓


ゆうき


image1.GIF


今日はお休みを頂いてわんちゃん
カット✂︎をしてきました♡
でもあいにくのお天気で寒そうだったので
服を着させてあげたら気持ちよさそうに
スピスピ寝ています😪💤

明日はお天気良くなってほしいな💦
ニュースの内容だと北杜市側・河口湖側は
雪が散らついているそうなので
安全運転🚙で暖かくしてくださいね💓

明日も元気にご主人様からのお誘い
お待ちしています(●´ω`●)🎀

⏰16:00時〜0:00時までです☪️
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
前へ 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 次へ

[3]過去ログ