山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧


今日呼んでいただいたお兄様方
雨☔️の降るなか来て頂きて
ありがとうございました(;_;)♡

帰り道大丈夫でしたか?🐶

雨が雪にならなくて良かったです♫
出来れば明日はすっきりしたお天気☀️に
なって欲しいな💦

土曜日も出勤予定なので早く寝ます😴💤
明日も元気にお待ちしてるので
お誘い待ってます💓

image1.JPG

少し落ち着いて小腹が減ってしまったので
大好きなマクドナルドの
フィレオフィッシュ🍔を食べました😋💕

これでまた元気いっぱいです(*^^*)
今日は🕛1時までなので良かったら
お誘いお待ちしてます❤️


おはようございます(*'-'*🌸
いま移動中です🚘!

今日もまだ寒いですね💦
皆さん温かい飲み物を飲んで
体温めましょう(^・ ω ・^)💡

寒さに負けずゆうきも頑張ります💓



今日呼んでいただいたお兄様方
ありがとうございました(●´ω`●)♡

とっても楽しかったです💓

最近夜になると一気に冷え込むので
凍結にはまだまだお気を付けて下さいね⚠️!

明日も出勤予定なので一生懸命
頑張りますね(*´ω`*)🎀
お誘いお待ちしてます😍♫

前へ 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 次へ

[3]過去ログ