山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
誘ってくれたご主人さま
ありがとうimage02.gif
 
 
一緒に居るとあっという間に
時間になっちゃうねimage03.gif
 
 
楽しい時はすぐ過ぎちゃうって
言うもんね(´._.`)
 
体調崩さず元気でまた
素敵な笑顔見せてねimage04.gifimage05.gif
 
 
明日は🕛15:00~お店に居るので
お誘い待ってますimage06.gif
 
 
image07.gif
 
image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
日が落ちて涼しくなってきたねimage02.gif
 
今日はいつもより早めに
事務所に来て晩御飯を
作ってました♪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
image03.jpg
 
 
夏までに少し痩せたいから
野菜多めで豚肉でしっかり
脂質とビタミンをとりましたimage04.gifimage05.gif
 
無理なダイエットすると
肌ガサガサなるもんね💦
 
 
 
今日と明日でゴールデンウィーク
終わっちゃうね😔
あっという間に過ぎちゃった💦
 
今日は🕛19:00~お店にいるので
ご主人さまからのお誘い待ってますimage06.gif
 
 
 
image00.gif
 
image01.gif
 
 
誘ってくれたご主人さま
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
沢山いちゃいちゃ出来て
幸せな1日だったよimage02.gif
 
 
夜は冷えてるから
暖かい飲み物買って帰ろうかな✨
 
image03.gif
 
image00.jpg
 
 
今日は夜冷え込みますね😭💦
一緒に温まりませんか?♡
image00.jpg
 
 
今日も日中は暖かかったですねimage01.gif
 
ゴールデンウィークも
終盤にきちゃってちょっと
寂しい気持ち(´・_・`)
 
今日は🕛19:00~お店にいるので
お誘い待ってますimage02.gif
 
前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ