山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤49人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうき (21)

ブログ

ゆうきのブログ一覧

 
 
image00.gif
 
 
今日の夜は涼しくて
気持ちいいですね♪image01.gif
 
 
 
もっと遅くなると肌寒く
なっちゃうのかな‥?(´•̥ ω •̥` )
 
 
今日は体のラインが分かる
服装にしちゃいましたimage02.gif
 
気に入ってくれたら嬉しいなimage03.gif
 
 
image04.jpg
 
 
2時までお店に居るので
お誘いお待ちしています♡
 
 
image05.gifゆうき
 
 
image00.gif
 
 
まだまだ暗いけどこれから
支度してわんちゃんの
お散歩に行って来ます♡image01.gif
 
 
寒いので厚着して風邪
ひかないようにします♪
 
 
今日は🕐18:00~2:00まで
お店にいるのでお誘いお待ちして
いますimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
image04.gifゆうき
 
 
image00.jpg
 
 
寒い中会いに来てくれて
ありがとうimage01.gifimage02.gif
 
 
人肌って温かくて居心地良くて
離れるのが寂しい‥(´•̥ ω •̥` )
 
もう日が昇っちゃっているけど
お天気良さそう♪image03.gif
でも夜は冷え込んでも良いように
マフラーとかしてねimage04.gif
 
 
 
image05.gifゆうき
 
 
 
 
image00.gif
 
 
今日はあいにくのお天気で
寒いですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️
 
こんな日は人肌であったまりたい♡
 
image01.jpg
 
 
今日は1時まで居るのでお誘いお待ちしてますimage02.gif
 
 
 
ゆうきimage03.gif
 
 
 
 
image00.gif
 
 
今日誘って頂いたご主人さま
ありがとうございますimage01.gif
 
 
ずっと気になっていたとか
体型に自信の無いゆうきに
優しい言葉くれてありがとうimage02.gifimage03.gif
 
 
感謝の気持ちは気持ちいい事で
返させて貰いましたimage04.gif
 
 
気持ち伝わってたら嬉しいなimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
 
明日はお休みを頂きますimage07.gif
 
大切な時間をゆうきにさいて
くれてありがとうimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
 
ゆうきimage10.gif
前へ 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 次へ

[3]過去ログ