山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆうり (27)

ブログ

ゆうりのブログ一覧

image1.jpeg


こんばんわ、ゆうりです。😊💓
出勤しました
22時〜2時までの受付なので
お兄様からのお誘いお待ちしてます(○´∀`)b✨

自慢のおっぱいでパフパフ
しちゃうんだから💓🙏!
image1.jpeg


こんばんは、ゆうりです。😊💓
初日からすごい空いてしまいましたが
明日22時〜出勤しています
ぜひ、ゆうりに会いに来てください🥰

前回のお礼です☆ミ
フリースタイルのお兄様
お礼がおそくなりごめんない😭
また、ゆうりとあそびましょ👏💓

慣れないところと、ずぼらな
ゆうりでごめんなさい(´・ω・ `)笑

こんばんわ、ゆうりです(`・ω・´)✨

21時〜2時までの受付になります😊💓
知ってるお兄様も、知らないお兄様も
是非お待ちしてます🥰
写メが何にもなくて
ごめんなさーい。(・・、)💦
お♡た♡の♡し♡み♡…でね🥰

iPhoneから送信
image1.jpeg



こんばんわ、ゆうりです(`・ω・´)
いよいよ明日初出勤になります💓

どんなお兄様とえっちな事できるな?
って考えちゃうとドキドキ…o( ›_‹ )o🥰


ぜひぜひ、ゆうりに会いに来てください💕



前へ 1 次へ

[3]過去ログ