■過去log
キラキラ_20240509_104739.jpg


今日はお天気は良いけど
昨日に比べるとけっこう肌寒いですね😖

こんな日はいっぱいハグして
暖めてほしい☺️😘


枠はまだまだ空いてますので
お誘いお待ちしています💓💓💓

90分コース以上の方2000円値引
のイベントもよろしくお願いします✨✨

一緒にいっぱい楽しもう☺️❤️🎶

2bf1c72393da092bbf51302f6479793d.jpg

昨日誘ってくれた方々
ありがとうございました✨✨✨

ちょっとドキドキ💗するようなプレイだったり
まったりプレイだったり
楽しいひとときを過ごせました☺️❤️

また良かったら
お誘いお待ちしています💓💓💓



今日も10時〜20時でいます🎶🎶

また今日もいっぱい気持ちよく
なれたらいいなぁ💓💓💓

ラブコールお待ちしています☺️❤️










わたあめカメラ_20240508_174800.jpg


風🍃がちょっと強めに吹いて
肌寒くなって来ましたね😖


あと数時間ですが
枠が空いてますので
まだまだラブコールお待ちしています💓

寒いからぎゅーっとして❤️☺️

わたあめカメラ_20240508_112932.jpg


今日はこのあと🌧が降るそうですね
だんだん怪しい雲が増えてきている😵

何とかお家に帰るまで降らないで欲しい☺️😖


このあと空いてます🌟

まだまだ気持ちよくなりたいなぁ💓💓💓

一緒にいっぱい気持ちよくなろう☺️❤️

お誘いお待ちしています💓💓💓



90分コース以上の方
2000円値引キャンペーンも
よろしくね☺️✨✨



3e8ec0c61fc9528f4333ed560782061f.jpg


今日5月8日は 声の日 でもあるそうです🤓

普段からけっこう人の声とか気になって
初めて会う人とか声に注目してみたりします☺️

自分の中の感覚ですが
名前を呼ばれるだけでドキドキ💗してしまう
声の人とか時々いたりします☺️✨


今日もsexyな声いっぱい聴けたり
出せたりするといいな❤️😘

ラブコールぜひお待ちしています💓💓💓