■過去log
こんにちは
2026-06-20(土) 16:03
しっかり雨降ってきましたね〜☔️
今田商店って番組観てると
欲しくなっちゃうよね〜
私だけかしら🤣
モリリンのセットいいなぁ〜
って思ってしまったわ🤣
まだまだ受け付けてますよ〜
お休み前に会いに来てね🤗
おはようございます
2026-06-20(土) 09:32
昨日お会い出来たお客様
ありがとうござました😊
急に目がゴロゴロ💦
目薬刺しても取れず
いつの間にか大丈夫になってた🤣
何が入っていたんだろう🤔
明日から木曜日までお休みです
今日会えるかな🤭
お疲れ様です
2026-06-19(金) 14:10
風があるけど地味に暑いね🫠
汗が流れる〜🤣
一緒に汗流そう🚿
まだまだお誘いお待ちしてますよ〜🎶
おはようございます
2026-06-19(金) 09:34
昨日お会い出来たお客様
ありがとうございました😊
寒暖差が激しくて体調崩しがちな時期ですね…
気を付けないとだけど…
なかなか難しい
急に来ちゃうからね💦
来週は木曜日までお休みです
今週お待ちしてます😉
お疲れ様です
2026-06-18(木) 17:30
降るとは言ってたけど
まさか夕立とは☔️
風は気持ちいいね👍
夜のお誘いもお待ちしてます🤗
次ページ