■過去log
昨日もありがとうございました🎶✨
今日も色んなお話聞けたら嬉しいな☺️❕


今日はも15時から出勤ですので、
是非いらしてくださいね♡𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚1000008370.jpg
6時、もう既にお外は薄暗いですね💭⋆꙳︎︎
いつの間に日が短くなった気がしています😳❕

6時となると少しお暇なお兄さんや、
これからご飯を食べるお兄さん、
あと少し頑張るお兄さんとかがいるのかな?

良ければいろはのところに来てくれたら嬉しいな🤭✨
ゆっくりお待ちしてます❕🤍.·✧1000008372.jpg
なんだかお久しぶりな気がしますね💭⋆꙳︎︎

今日は17時から、いろはも居ます❕🤍.·✧
お兄さんに会えたら嬉しいな🤭
1000008363.jpg
今日もありがとうございました🫶🏻💜 ̖́-

気持ちよくなって貰えたかな❔
いっぱい可愛い可愛いって言われちゃった🤭❕
お兄さんもかっこよかったよ✨

また来てくれたら嬉しいな🎵💕1000008371.jpg
今日はあと少し、まだ居ます❕︎‪💕︎
いろはに会いに来てくれるお兄さん、
お待ちしてます👀✨
1000008451.jpg