23-11-10-15-38-35-566_deco.jpg

朝のおはようブログ
あげ忘れてたーーっ(´・ω・`♥)💦
ごめんね😭


   あいにきてくれたおにいさんたち
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




      HAPPYのおにいさん…♥
いつも事前予約してくれてありがとう🐻‍🍀//
準備を重ねて発声練習から暗記まで🎵𓈒𓏸笑
ソファでえろえろたいむがえっちすぎて//♥
ベッドまで最近もおたどり着かない~っ😎笑
ふたりでコスプレ💓‪カラオケ🎤楽しすぎる時間
いつもありがとうだよ🐶次回カラオケ?たのしみ🐰♥





     プレンティのおにいさん…♥
ひさーしぶりにあいにきてくれてありがとう😍
きてくれた理由…素直でよろしい(⌯'ᵕ'⌯)´-🫶🏻︎‪笑
いっぱい攻めてくれて興奮してもらえて
嬉しかったなあ🐰🍀ジュースもいーっぱい
並べて待っててくれてありがとう🧸また忘れた
ころに…(´ω`)教えてくれたyoutubeみてみるよ🥰





   ありがとう🧸♥
まだ足りないなあ(*˘︶˘*).。.:*///