23-11-30-12-21-46-413_deco.jpg

     こんばんわ🌙*゚
今日わ朝から全然はれなくて
結局夜まで一回も太陽あらわれなかったね?
夕方でもないのに 空が暗くて
時間の感覚がわかんなくなったよ~⌚💦



    一宮リバティのおにいさん…♥
お部屋はいったらおにいさん目隠し状態🥰★
どおしてあげよおか…こっちがどきどき//🌼.*
おにいさんがびくんびくんして えっちな声
だしてくれるたびにどんどん楽しくなっちゃって
言葉責めもどんどんえっちになってきた?🥹///
またびんびんにさせて待っててね?👩‍❤️‍👨



     双葉リバティのおにいさん…♥
お部屋もお風呂もあったかくして待っててくれて
ありがとう🐻‍✩.*˚間近でじーっとみつめて
かわいいなあ♡ってゆってくれるの嬉しい🌼.*
グラコロ🍔美味しかった🍽🤤ナゲットも🍖
ソファでいっぱいいちゃいちゃしてベッド💓‪//
マッサージたいむもプリン🍮もまたあそぼ👯♡



     ありがとう🐻‍♥♥
明日も  一緒にどきどきしよ?