24-01-11-02-05-20-200_deco.jpg
   


   おはよう◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
昨日も  一緒に
えっちなこといっぱいしてくれて
ありがとうございました♡



  覚えててもらえて
目が合うあびに  かわいい~💠って
いっぱいゆってくれて
おにいさんの反応が嬉しくてソファでも///
久しぶりに会えて再開のハグ🩷 ̖́-
ごはんたべさせてもらえて元気回復🌼.*
積もりに積もったお話いっぱい✨
写真もいっぱいありがとう📸
びっくりすぐまた会えた♡
こんな子探してたんだよ~って
1番ってゆってもらえるの嬉しい🌸




みんな  かわいがってくれるから
わたしも  甘えっぱなし🤭💗

女の子にとって
『こっち おいで』って
興奮ワードなんだって♡


最近ちょっと変わったらしい
 えっちなこと
体験しにきて??🌼.*