24-01-16-10-20-54-012_deco.jpg



     こんばんわ(,,>᎑<,,)🌙*゚
気になってたお店に
ドライブがてら  いってきたよ~★


お味わ……いまいちだったかな🥹笑




今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとう😊♡♡


    ブログみて気になってきてくれるの
とっても   うれしい~🤗💓‪
自己満みたいなブログなんだけど
でも  みてくれてるひとが
いるんだあって思ったら
もっともっと
知ってもらうツールとして
いろんなこと  かけたらいいなあって♡


変態ワードが  ちょくちょく
でちゃうけど
許してね🤭💗??

妄想して  よんでね(,,>᎑<,,)🩷 ̖́-



ソファで  
服のうえからさわりあったり
少しずつそれが  はだけていって…///
ちゅう(((   *´)` )チュッ⸜❤︎⸝‍”で
恥ずかしさごまかしたり🙈💕


ちゅうしながらの  さわさわ
気に入ってくれて うれしかったなあ✨
がんばってたら
頭なでてくれるの  きゅんってする🐤



おにいさん  びくんびくんってしてるの
みると
興奮してくるの★


おわったあとも
肌と肌がふれあって  おはなししたり
マッサージしたり…♡


会いたいなあって
思ってもらえるのって嬉しい♥️


明日わ金曜日なので
夜までいます(⌯'ᵕ'⌯)´-🩷 ̖́-
一緒にえっちなこと  しよ??