24-01-22-09-38-58-122_deco.jpg



      こんばんわ~🌙*゚
今日も  ありがとうございました🦄🫧


    お仕事ぬけだしてきてくれたり
たまたま早く帰ってこられてきてくれたり
お仕事おわりに  ‪顔がみたかった~って♡



   今日わなんにも  しなくていいよ~
なんて   ゆわれても
ぎゅってくっついてたら
わたしの方が  むずむずしてきちゃうよ//🩷 ̖́-


   はじめて 会ってから
またすぐ会いにきてもらえると
わあ♡気に入ってもらえたんだ~
嬉しいって  万遍の笑み(,,>᎑<,,)🩷 ̖́-


   内緒のおにいさんとの2回目🤩
いつもとわ  またちがった
いちゃいちゃが嬉しかったなあ
言葉責めが興奮しちゃうんだね~?😎♥



   電マとバイブが一緒になったおもちゃ♡
気になったら  使って??🥺


   明日も   おにいさんの
心と身体を  癒してさしあげます~🥹🩷 ̖́-