24-01-19-22-16-35-540_deco.jpg

    おはよう(っ´ω`c)☀
さむいけど  きれいな青空🌈



昨日も  一緒にいてくれたおにいさんたち
ありがとうございました🐻❤



  おにいさんと飲み食べしながら
いちゃいちゃたいむ😍ふれあってたら
我慢できなくなっちゃうの敏感🥹♡

お年賀もありがとうだよ~★
窓開けて開放的に
ほら みられてるよって囁きがだめ//🩷 ̖́-


ソファでいつものだいすきなの
使われる前に昨日わ すごいことに//
まさかのテレビの前まで🤭💗

最後のインディージョーズ?冒険するなって
ツッコミが最高でした😭👏✨

ブログみて
きてくれて 嬉しかったなあ(,,>᎑<,,)♡

どんどんなかよくなれて
冗談いいあえて
テレビのお話とかとまらなかった🤗
あれも  とまらなかったけどね🤭💗

イッちゃったあとの
びくんびくんっがえっちすぎて😍




しあわせな時間を  おにいさん
いつも ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-


今日も   甘~い やさしい時間にしたいなあ🥺