24-02-02-10-09-01-158_deco.jpg



    こんばんわ~꒰(⑉• ω•⑉)꒱🌙
だいすきな
わくわくしちゃうゆきの日に
時間いっぱい途切れなく  そばにいて
一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました♡🦄



  ちょうどいいタイミングでLINEくれて
嬉しかった~🩷 ̖́いっぱいぎゅってしてくれて
いつもたくさんかわいがってくれるの嬉しい😍

ソファでくっついて…今日のおにいさんの
触り方とってもえっちだったなあ//♡🦄
帰りにわ雪が積もり始めてたね🥹大丈夫だったかな?

お待たせさせちゃってごめんね(´っ•ω•c`)
待っててくれて嬉しかったよありがとう🐰
ずっと手つないで待機部屋からお部屋まで♡

おにいさんの旅のお話がいつも楽しい🚗♪
そしてあの窓際が  絶対みられちゃいそうで
えっちすぎだよ//でも興奮しちゃうもんね🥺

わわわっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱お友達の彼氏さん風♡
そんな状況…どっきどきしちゃって
いっぱい興奮してくれて嬉しかったなあ🧸

登録もすぐしてくれたの嬉しかったなあ✨
写真もいっぱいみせてくれたのまたみせて?
よかった~♡ってゆってもらえて嬉しかったよ🍀




ありがとう~꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡
そしてついさっきまで
夢中になって  ゆきあそび……⛄️🩷 ̖́-


もおおおお♡たのしいっっ(о´∀`о)♡
最高にたのしい꒰(⑉• ω•⑉)꒱🎶
雪合戦して  ゆきだるまつくって
ゆきかきして ゆきあつめて
すべりだいつくって
そりすべりして ゆきの道おさんぱ🌿⛄️



明日の朝   道凍るから
みなさま  お気をつけください😊♡