24-02-02-10-03-33-746_deco.jpg



  昨日わありがとうブログ書こうと
スマホ両手でにぎったまま  ( *˘꒳˘*)スヤァ…💕 
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューでした💦


朝から夜中まで  忙しくさせてもらって
一緒にいてくれて しあわせでした💞🐻




露天風呂はいりにいこ~🛁っていつもと
違うホテル🏨露天のお部屋わ空いてなかったけど
窓全開でICからの車にみられながら…///🩷 ̖́-

窓際で後ろからの素〇やばかったよ🙈🍀
ぬるぬるで敏感なとこが近づくと溢れちゃって
興奮だったね//😍サウナきもちよかった🥹

雰囲気かわっててだれかわからなくて😂♡
かっこよさ増しててびっくりしたよ(っ´ω`c)
おにいさんの空気感が落ち着く空間☁★

今日ソファから全然動けなくてゆっくり
じっくりおにいさんいっぱいさわってくれて🙈💕︎
止まらなかった//またそっと触らせて?🐰

慌てさせちゃってごめんね(´・ω・`)★
いつもより短くなっちゃったけどその分
えっちなこと時間めいっぱい詰め込んで♡👯

おにいさんの弱いところ発見しちゃったもんね🥺
おにいさんの反応が嬉しくてまたしたくなるかも★
今週もありがとう🧸またマッサージ受けにきてね✨

ずらしてくれてありがと🥺コース伸ばせなくて
ごめんね😭♡でもこないだぶりにまたすぐ
LINEくれて会いたくなっちゃったって//🩷 ̖́-

嬉しかったなあ🥰おいしいケーキ🍰も
かわいいコスプレも🐰👗嬉しかった~🤗
次わ〇〇デート👫🛁いちゃいちゃしよおね★

お待たせさせちゃってごめんねありがとう😭♡
久しぶりにあいにきてくれて覚えててくれて
嬉しかったよ~そして敏感おにいさんの反応が//🤩

もお全身敏感なおにいさんだからどこ触っても
身体震えてて こっちまで震えてくる~//🙊
またマッサージも兼ねてきてねっ🌷.*




ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-♡
土日わ基本 おやすみだけど
おにいさんの希望によって
近くにいて お時間あえば
急な出勤も対応できればあいにいってます🧸


LINEでも電話でも
連絡してみてください(●´ω`●)
直接でも  大丈夫だよ~🧸🩷 ̖́-