23-11-06-14-58-55-326_deco.jpg



   こんばんわ~(っ´ω`c)🌙
土曜日のよるって  なんかすき🩷 ̖́-
明日もおやすみだ~っ
時間に縛られず ゆっくりすきなことに
熱中できるこの時間…♡しあわせ🌷.*


ストレッチして
ハマってる辛い韓国麺にストロング🍶´-🩷 ̖́-
至福のひととき.*・゚ .゚・*.
土曜日わ  こんな日なのです🐤



おにいさんと えっちなことしてると
いれたくならないの~?とか
ここが欲しがってるよ~?って
ゆわれるんだけど
わたしわ  その敏感なところに
おにいさんの敏感なところがあたるのが
きもちよくて  すき👯♡


敏感になってるから  動いちゃだめだよ??
ゆっくり  そっと…///🩷 ̖́-
あててくれたら   じゅわわって
濡れてきちゃって   溢れちゃうの(/ω\*)



飲みすぎだ~🍻♡よっぱらいなので
えっち発言   許してください🐻❤


また月曜日からも  なかよくしてください🧸