24-02-14-10-51-22-073_deco.jpg



    こんばんわ~(●´ω`●)🌙
こんな時間になっちゃった🙌
はやく寝なきゃ🤩💦




   今日もそばにいてくれて
ありがとうございました~(^-^✿)🩷 ̖́-



ごめんね前回いつもの時間がとれなかったから 
脚までマッサージできなくて…リベンジ🤗🌷
どおかなあ?スッキリできたかなあ?🙌

少しずつ脱ぎながらさわりっこがえっち//😍
水道管工事…爆笑😂 大変だったね( ;∀;)💦
またマッサージもえっちなことも…♡👐

反則技つかって😂あいにきてくれて嬉しかった♡
ごはん🍣もあいすもいちごも🍓一緒に🍴♡
露天風呂であいす最高すぎ//そして食べながらも
お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ止まらず😍

今日のコスプレわ えっちなヒョウ柄🐆👙
毎回かわいいのいっぱいで嬉しい楽しい🎶★
浮気じゃなくなってきた?延長して延長して
いっぱいくっついていられて嬉しかったなあ🩷 ̖́-





ありがとう~(●´ω`●)🌙
またあしたっ(o・・o)/~