24-02-18-22-31-12-353_deco.jpg



こんばんわ·͜· ︎︎ᰔᩚ❤
いつも一緒にいてくれて
逆にわたしのほうが
おにいさんたちに癒されてます︎🤍
ほんとだよ??

しあわせ時間~︎🤍



日付も時間も選ばせてくれておにいさんとの
しあわせ時間…︎🤍ほんとうにありがとう🐻‍🍀
いつも会ってから時間ものばしてくれて🤩♡
この日わ露天風呂なかったけどソファでいちゃちゃ
ふたりでもお全然止まらなくて大変(/ω\*)️🩵
いつも思ってくれてて嬉しいよ🥺//

いつもおやつにジュースにありがとうだよ🥹
頭ぽんぽんしたくなる~っゆわれてきゅん//
旅行の計画がたのしみで︎🤍🌊がんばれる🐼

おにいさんとのオールナイトデイ(,,>᎑<,,)🌙//
愛がこもったたっくさんのプレゼント🎁
前回ももらってるのに🎂👗👙💄🖤𓂃🫧‪
わたしのことを思って選んでくれてるのが
本当に嬉しくて 毎回感謝でいっぱい·͜· ︎︎ᰔᩚ

飲んで食べておしゃべりも止まらなくて…
サプライズのお部屋でびっくり//店員さんも
ご協力してくれてありがとう🐰延長しても
時間足りなくて困っちゃうね😂またねっ★




ありがとう🐰︎🤍︎🤍
2月ラスト週  たのしい日にしよ❤️??