24-03-01-16-37-37-865_deco.jpg

おはよう(* 'ω' *)🫶🏻💗 ̖́-‬
昨日わ歩きすぎて  ばたんきゅ~♡
おいしいたべものと 最高の景色と
あたらしいものみるときらきらする✨
でも楽しい疲れわ  次の日にわ残らない🤩
写真とか動画みて余韻にわ浸れるけどね✨
おうちでまったりもいいけど
やっぱり おでかけがだいすき💋🚗³₃ 



リベンジ時間つくってきてくれてありがとう🐰
ソファからのお風呂で洗ってるときに
あわあわで触れて敏感なとこでびくんって
なっちゃうのいつも許してね~(,,>᎑<,,)?🌸

リンパマッサージからの敏感なところへ…♡✋
今回ねおにいさんがちょっと起き上がって 
わたし座ってたのかな?あのときやばかった//🙈
気持ちいポイントバレたな?またして?🐼💕

わーいっ♡また時間つくってくれてありがと🧸❤♡
あんな言い合いしてるとあいたくなっちゃう🙈💕
亀甲縛り♡それからラップまきまき…🐛✧︎*。
目がきらきらしてたって🤗新しいことすき♡

そして最高の露天風呂があんなことに…😭💕
ごめんね  おにいさんの的確すぎる看病と
優しさで救われたよ 本当にありがとう🥺🫶🏻💗 ̖́-‬
全力で助けてくれてよく泣かなかった♡って
褒めてくれてありがとう(,,>᎑<,,)♡♡🍀


  


ありがとう~♡(  ˙꒳​˙  )
今日も楽しい日にしたいなあ♡