24-02-24-15-26-31-201_deco.jpg



よるになると 風がつよい~(  ˙꒳​˙  )🌙
急に窓がガタンッてなると びっくりする😭

なんかそおゆうホラー映画
あったよね??
知ってるひといるかなあ??
風でひと殺されちゃうみたいなやつ💦
トリンドル玲奈ちゃん主演だったの‎𖤐 ̖́-‬


今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました(* 'ω' *)❤❤



お約束どおり 会ってすぐ雪合戦開始っ☃️♡
超近距離まで近づいてきてずるいっっ😂笑
わたし2つ目持ってたの気づかなかったでしょ~笑
お部屋ついたらたまったお話いっぱいして
今度わ野球拳⚾❤もおおにいさん弱すぎ//笑

あ、違った♡わざと負けてくれたみたい🤣⟵
ぴくんってなっちゃうおにいさんが楽しくて😆
カラオケも撮影会もいつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍

珍しく先にひとりでお部屋はいってるおにいさん🧸
もおおおお♡びっくりサプライズ🎁🧸♡♡♡
嬉しすぎるっ🧸❤かわいすぎるっ🧸♡🌸
すきなもの覚えててくれるのって本当嬉しい🙌🏻💕

今日わカレー食べ比べ🍛毎回美味しいし楽しい🎶
デザートわおまかせあれっ🍨🍓
露天風呂でいちゃいちゃが最高の季節🌙*゚🛁
かえりたくないよ~ってぎゅってしてくれる
おにいさんがかわいくて//よしよし🥺🌸♡





ありがとう~(  ˙꒳​˙  )♡🍀
明日?今日も  しあわせ時間ご一緒に❤