24-03-07-01-10-38-567_deco.jpg



こんばんわ~(  ˙꒳​˙  )🌙
今週わいいお天気でおでかけ日和☀
おでかけだいすきーっ(*´³`*) 💕

あとお部屋の片付けしてたら
ここも片付けたい♡
ここも整理したい♡
断捨離したいーー♡
ってなっちゃって
大掃除❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥🧹

そして  おにいさんからのお誘い💗


現金使いたくないからカードで…♡♡🙌🏻💕
ぜんぜん大歓迎(*´ω`*)🌸
おにいさんとのしあわせ時間…癒しの時間⌚
露天風呂制覇しよおとしてるよね🤤♡笑
今日のところも 本当興奮しちゃうお風呂🤣

ね?りか色に染まってきたでしょ?🙈💗笑
カーテンも窓も開けちゃうの当たり前に//笑
いつも長い時間一緒にいてくれるはずなのに
すぐ日が沈んであっとゆうまにすぎちゃう😭

飲んで食べて…しゃべってくっついて…🫶💕
いちゃいちゃ甘えさせてくれるの嬉しいよ?
変態だよね…うちら(  ˙꒳​˙  )笑 あれ?ちがう?笑





ありがとう😊💓
明日からも  元気にたのしくえろく…🫶///
ついてきてね??