24-03-12-14-34-22-443_deco.jpg



こんばんわ(  ˙꒳​˙  )🌙
風がつよい夜だね~🌃
北風が強くて  音がこわいよ~💦



今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました~💕///


お部屋入った瞬間  〝あたりーーーーっ💕〟
って喜んでくれて 嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪🫶
おにいさんの触り方が  そっとやさしくて
柔らかくて心地よくて    えっちで…🙈💗


恥ずかしかったけど   濡れちゃうたびに
おにいさん喜んでくれてたの嬉しかった🥹♡
ブログみて  気になってくれたの嬉しかったし
写真お願いしたら  ブログにのるの??🫶
載せてーーって ゆってくれて  ありがとう🧸♡

かわいいーって最後までゆっててくれて嬉しかったし
また絶対呼ぶって🙈💗楽しみに待ってるね‎𖤐 ̖́-‬




ありがとう~(  ˙꒳​˙  )💕
明日も   しあわせな日になるといいなあ///💕