24-03-16-08-23-41-738_deco.jpg


このお時間まで 
そばにいてくれて
ありがとう~っ︎🤍🧸
無事帰れたよ~(*´ω`*)やっぱり代行で︎🤍///




前回の緊急電話により  おにいさんのvol.2
不完全燃焼っ(  ˙꒳​˙  )💦だから今回わ前回の分まで
おもいっきりとびっきり えっちに…🙈💗
後ろから おしりむにって触られて恥ずかしかったけど
おにいさんのしたいこといっぱいできて
よかった~🌸

お約束通り 大傑作みせてくれてありがとう~𐂐𖥣
美味しそうで  わたしも作ってみたくなった𐂐🤤🤍
またゆっくりそーっと…さわりっこしよおね🐰?

先日ぶりにすぐ会えて嬉しかったなあ︎🤍///
会ってすぐこのあいだもらった🎁プレゼントの
効果を 聞いてほしくて  ぷるぷる~っ///💕
おにいさんいっぱい笑ってくれて嬉しい.•♬

逃げろ~~~っ🏃‍♀️💨︎🤍が面白くて最高‎𖤐 ̖́-‬
ベッドに座った体位とか 横並びとか…普段と違う
体制えっちだよね//💗︎🤍お風呂でもいっぱい
えっちなさわり方して  びくんってなるの興奮しちゃう🙈

はじめまして  あいにきてくれてありがと🐰💕
予約の時から長い時間にしてくれてたのに
会ってすぐもっと伸ばしてくれて嬉しかった😍
こんなかわいい子くるんだ~顔でイケる︎🤍って
何回もゆってくれて  でれでれ~ん//笑🙈💗

食べて飲んで乾杯して🍻いちゃいちゃして…//
ソファからお風呂…そしてバニーちゃんに変身🐰︎🤍
顔見るとすぐいっちゃうからずっと我慢したって
おにいさんかわいすぎる🥺また絶対ね!待ってるね🧸?




ありがとう(о´∀`о)💕︎🤍
明日?今日も  一緒にいてね?🧸

この時間まで起きてると
逆に眠れない  どおしよ~っ(>_<)🌸